mixiユーザー(id:6851742)

2019年02月21日10:36

79 view

春兆し感じます

だんだん 暖かくはなってきましたが そろそろ 杉花粉が
飛び出し もう 鼻の調子が 悪くなった人も居ますね。
自分は もう 鼻水・鼻づまりの症状が出てきました。

今は 杉花粉がメインですが それが終わると 今度は
ヒノキの出番かと思います。 花粉症患者も 年々
増加傾向にあります。

外に出て見ると 梅の花も咲き始めて 桜春の兆しを感じます。
時には 寒い日もあるかと思いますが 確実に春へ向かってます。
春と言えば 卒業 入学の季節ですねウッシッシ

まだ 学生をお持ちの 親御さんたちは これからが
大変でしょうな〜 家は 好きなようにすれな良いと
子供達には言ったもんです。

ただ 高校だけは出ておけと 後は 自分で好き仕事を
見つけて 働けば良いと・・・

子供達 自分たちで 仕事を見つけて 今は働いてます。
親が ああだこうだと言うのは 逆にプレッシャーを
与えてしまうものです。

本人が 働くんで 相談くらいなら 良いけど決めるのは
やは 本人なんだから・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る