mixiユーザー(id:6851742)

2019年02月17日10:26

58 view

夢やったか〜

今朝は 珍しく 変な夢を見ましたわーい(嬉しい顔)
宝くじが 10億円当たった夢! さて 何かうかと
試案してたら 目目覚めてしまいました。

しかし 良い夢だったな〜 実際は 宝くじんあて まず買わない。
買わないと 当たる権利もないわけです。
世の中 ちゃんと 当たる人だっていますよね〜

現実に 10億当たったら 人生変わると言いますが
やはり 生活から派手になっていくでしょうね。
それに 性格なども変わったりするかもウッシッシ

やはり ドル袋お金は 働いて地道に稼ぐしかないんでしょうね。
そこで 節約するか 使ってしまうかが問題です。
どちらかと言うと 自分は使ってしまいそう。

今日は 日曜日なんで 周りは静まりかえってます。
次女は まだ寝てけつかるし 代官は 朝早くから
ダンスの大会に出かけました。

自分は 朝から洗濯と バタバタしてます。
天気も良いんで 直ぐに 洗濯物を干しました。
何で 自分がやらなきゃ〜いけないんだと思います。

家に居る者が 家事をすれば良いんですが どうしても
自分がやらないといけないみたいですわ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る