mixiユーザー(id:6851742)

2018年12月12日12:00

109 view

バイト先見つかる

昨日の夜夜から降りだした雨は 朝かには
上がり 晴れ間が出てたんで 慌てて Tシャツ(ボーダー)洗濯物を干しました。
今日は ゴミ出しの日なんで 8時半頃に出しました。

午前10時過ぎ頃 自分が探してたバイト先の会社から
面接をしますから 起こし下さいとの連絡が来て
14日金曜日の 午前11時から 面接に行くが決まりました。

もう明後日の話なん出すが 希望としては 週3日で
5時間くらいが 調度良いかと思います。
体にも 負担がないかと思います。

仕事内容は ぼう施設の 園内の清掃と トイレ掃除などです。
要は清掃かかりだそうです。
今は 水洗トイレなんで まだ良いかと思います。

これで 代官(女房)おおでふって 威張れるってもんですわわーい(嬉しい顔)
毎回 顔を見みるたび働けと 言われ続けてきたんで・・・
しかし 作業的にはきついだろうかが 不安だけなんで。

間に合わなければ 辞めて 違うところでも探すかウッシッシ
とにかく 働かない事には 話になりませんから。
当日は 頑張りますよ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記