mixiユーザー(id:6848650)

2020年03月29日21:52

44 view

代車でGO!

今日は自分の愛車の車検で、車屋さんに行ってきましたダッシュ(走り出す様)
本当だったらタイヤ交換もお願いしてたけど、あいにくの天気雪
ぜったいみんな夏タイヤに交換してた人が多いはずだよ(゚ω゚)
そとは雪〜たいして積もってないけど、明日以降に愛車を自宅まで届けてもらうので、ここは安全第一! タイヤ交換なしで冬タイヤのままにしました。

丸一日以上かかるので代車を借りれました( ´ ▽ ` )

なんと走行距離たったの1万キロのスバルのレヴォーグでした\( ˆoˆ )/

乗りこむ際、ちょっとだけ気をつけてぴかぴか(新しい)走り出したら( ・∇・)とにかく安定してるぴかぴか(新しい)
路面は雪というよりシャーベット状態だったけど、気持ち良く走れました♪( ´▽`)
車屋さん的には、次はこんなのも車(セダン)いいんじゃないですか?(*^ω^*)なんだろうなダッシュ(走り出す様)
迷うなぁ〜車検は受けるけど、今すぐ欲しい車って無いし・・・今の愛車に不満無いし、しばらくは乗り続けようと思っている今日この頃でしたヽ(・∀・)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する