mixiユーザー(id:6830635)

2020年06月04日15:29

186 view

2020年4月と5月

コロナウイルス最盛期?
4月さすがに行動自粛・・・てか緊急事態宣言だされちゃ店は休業しだすし何処にも行けぬ・・・

フォト


おさかな市場がかろうじて営業してた。

フォト


出かけない分、家でおとなしく贅沢な肉食らうしかなかった。

フォト


寺神社あたりは制限なく参拝できてたねぇ。
県外移動自粛前の話。日本一えびす様。

フォト


大型連休中にプラモ作ろうと思ったのにやらずにゴロゴロして終わった・・・。

フォト


自粛中は「食べて応援!」ぐらいしかやるコトない←太った




競馬が中止にならずに開催してたのは助かったよね←馬券当たったとは言ってない

一口馬主 
ジョインザフロウ 4/19福島3歳未勝利(牝)ダ1700m 6着
         5/17新潟3歳未勝利(牝)ダ1800m 7着
ヴァルドワーズ  4/25福島1勝クラス芝1200m 4着

出資馬、今年に入って9戦勝ちなし・・・・・。

フォト


そしてシルクHC、DMMバヌーシーに続き広尾TCにも入会。
ハニーハントの18マミリアス。
今年の2歳出資馬はキズナ産駒にリオンディーズ産駒、楽しみではある。
って、そろそろ馬に出資するのも控えなくては金銭的に・・・・・。



緊急事態宣言解除で6月に入り徐々に行楽地も再開してきたけれど、
年内各所イベントは中止だろうし、楽しみはだいぶ減ったなぁ。
さてはて本格的に出かけられるようになるのはいつになるやら。


0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する