mixiユーザー(id:6829918)

2021年06月22日15:51

54 view

カラフルコンプ

Da-iCE 岩岡徹くんプロデュース、GRANDiario(グランディアリオ)
Diario はスペイン語で「日記」です。
ヘア&ボディミスト、ハンド&ボディクリームのセットで、手ごろな価格。

☆スウィートムスク(紫)
   ウッディとバニラの甘く上品な香り
☆フラワーブーケ(水色)
   フレッシュな花束の爽やかな香り
☆フルーティフローラル(ピンク)
   キュートで可愛らしい甘い香り

フレグランスにこだわりのある彼の作品なら、外さないだろう。
どれにしよう・・・いちばん興味あるのは、スウィートムスク。ん〜
フラワーブーケだけ、SOLD OUT でした。ん〜
3種類セットならフラワーブーケも揃うし、100円オフ。コンプ決定!

フォト

ヘア&ボディミスト。早速、香りをチェック!
紫は、ムスクよりバニラを強く感じる、文字通り甘めでした。
水色は、かなり好み♡ 夏にぴったり♪
ピンクは、苦手な香り(ずんっ↓)
でも、×なトップノートからミドル、ラストへと徐々に良く変化しました。

フォト

ハンド&ボディクリーム。香りは一緒です。

ピンクは家で使えばいいかな。
ミストは香水ではないから軽めだけど、周りにどのくらい香るんだろ?
気分転換するのにいいし、プラボトルだから携帯も楽。
クリームは相当もつだろうな。 ←手が荒れない人
あ、でも練り香水みたいに持ち運んで、ちょこんと塗るといいかも。

フォト

12種類のカードから、1枚プレゼント。青い服の徹くんでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る