mixiユーザー(id:6829918)

2021年05月30日12:44

63 view

つい、見た目で

家で私のPCのみ、Wi-Fiが完全につながらなくなりました。
今までは、最初少しだけつながっていたのに、もう諦めモードです。

いろいろ調べたけど、他はつながるのでPCに問題があるとしか。
ワイヤレスマウスも反応しません。

我が家のPC、今までは1階居間に2台、床クッションに座る体勢で並べていました。
主人は、去年の緊急事態宣言後、2階自室でテレワーク。でも最近は出勤も多い。

私は今まで、PCで長く作業するときは床座りだと疲れるので
1階ピアノ部屋に移動して、折り畳み机+椅子を広げていました。

今度の仕事はテレワークがある予定。
1階居間に折り畳み机をセットして、PCもマウスも有線にするしかなさそう。

・・・というわけで、見た目で選んで買ってきました。かわいい♪
フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る