mixiユーザー(id:6829918)

2021年05月25日17:59

73 view

ショックすぎて無言

最近うちのWi-Fiの調子が悪い。それも私のPCにだけ。
原因や対処法を見たけど、まだ未解決。まあ有線でつなげばいいんだけど。
それで昨日はやろうと思ったこと、あれこれできませんでした。

そうだ、たまには録画みてみよう。
ところが! 永久保存版「2台ピアノの第九」がどうしても探せない。
夜寝る前、主人に一緒に見てもらいました。

・・・どうやら大事故が確実らしい。

「きっと俺が整理したとき、間違えて消したんだ。ごめんなさい!!!」
私は去年2月録画直後に「2台ピアノの第九」を見て以来、1年以上触ってない。
主人は録画嵐で、大量に録って大量に見る人。犯人確定〜

冒頭に迫さんのインタビューがあったのに!
第二ピアノ前の2列目席で、舞台→客席アングルで私もばっちり映ってたのに!

ショックすぎて力が抜けました。立ち直れない・・・
わざとじゃないし、だれでもミスはするから、主人を責めません。
でも、どうにも元気がなくなりました。一生の宝だったのに!

NHK BS オンデマンドを見てみました。
去年2月だし、全部放映しないから、あるわけない。99%諦めモードで。
ところが!!! 同じ放送をこの5月12日にしていました!!!
5月初旬に録画を観ようとしていたら、探して間に合ったかもしれないのに。
もう二度と、あるいは数年、やらないでしょう。二重三重のショック(号泣)

あんまりショックなので、今日のお昼は自分を慰めるため奮発(?)
ドミノのデリバリー、ニューオーリンズBBQチキン、グリーンサラダ。
フォト

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る