mixiユーザー(id:6829918)

2021年05月23日21:56

82 view

ゆったり記念日

5月23日は挙式・披露宴記念日。
そのホテルのランチブッフェに行ってきました。
ローストビーフ、フレンチトーストはじめ、種類も多くおいしい♪
特に筍とほうれん草のサラダ、どうやってこの味を出すんだろうと興味津々。
洋食中心なのに水餃子だけ異色。つるんとした食感が大好きなのでリピート。
スイーツやコーヒーをいただくころにはお腹いっぱいになりました。

ホテルに停めた駐車場、まだまだ余裕の時間なので、近隣を散歩。
ZOZOマリンスタジアムや砂浜プロムナードのある海までは少し遠いので
海浜幕張駅側にてくてく、アウトレットをぐるりと周回してみました。
夏のような陽射しの下、多くの人が休日を楽しんでいるようです。

夜まであまりお腹が空かないかも? でも5月23日は特別だし。
スペイン産の白スパークリング辛口のワインを買っておきました。
それに合うツマミ的おかずを作ろうかなと、まあまあ少なめに。
フォト

サーモンとオニオンのカルパッチョ
ホタテのバター醤油焼き カマンベール トマト&胡瓜 赤肉メロン

フォト

ホテルはアニバーサリーイヤーで、スイーツBOXを予約して買いました。
チョコショート フルーツタルト モンブラン ベリーヨーグルトムース
チーズケーキバー マカロンギフト(※)の詰め合わせ。
※木苺メレンゲ 苺マカロン チョコマカロン パッションと木苺のマカロン

夕飯を作り過ぎないようにしたので、食後のケーキもおいしくいただきました。
明日も楽しみます。ワインでほろ酔い、ちょっとうたた寝します。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る