mixiユーザー(id:6829918)

2021年01月17日19:20

59 view

息抜き

フォト

土日の昼、外食することが多いです。
平日は毎日作ってくれているから、と言う言葉に甘えてしまう〜

例えば私が単独で土曜に出かければ、日曜だけとか。
ちなみに外に行くなら、昼です。
夜は家で、それこそ週末だけは、ゆったり飲みながら食事するから。

土日両方とも出かけない週、2日とも外食じゃ悪いなあと思います。
ホテルのブッフェとか、焼肉とか行ったら、それなりにかかるし。
あ、焼肉は必ず夜です。今度、Go To イートでもらったポイントを使う予定。

今日は、卓球の全日本選手権を見ていたので、家で蕎麦を食べました。
でも、ふと気付きました。
主人はテレワークで外出の機会が減っているから、出かけたいんだ。

平日、私が学食でガッツリ定食を食べていても、主人は家で軽めのお昼。
休みの日くらい、いろいろ食べてみたくて当然。
午後、お茶に行ってきました。

華やかなイチゴのタルトとジェラート、お茶もいろいろ楽しみました。
ラズベリー・クランベリー・ブルーベリーも、さわやかにおいしい。
これだけでも気分転換になるだろうな〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る