mixiユーザー(id:6829918)

2021年01月16日08:04

61 view

くまモンマスク2

去年6月に2枚買ったくまモンマスク。毎日、交互に使って、洗ってます。
洗濯する日は洗濯機で。しない日は手洗いで。
でも真っ白な素材で洗っても微妙になってきたので、新しいのを買いました。

フォト

年末休暇に新たに注文。今週はじめに第2弾の2枚が届きました。
以前より種類が増えていて、もちろん前回とは違う柄にしました。

グランドピアノを弾くくまモンは、キーホルダーとお揃い。
マスクのほうは楽譜もデザインされています。
この楽譜、決定的にあり得ないのですが(笑) ←拍子記号がない

ウインクのほうは、前回も最後まで買うか迷ったものです。
今までの2枚も捨てませんが、新たなラインナップでテンション上げよう。

やるべきことになかなか取り掛かれませんが、昨日ひとつ、大事な件を完了。
焦らず、たゆまず。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る