mixiユーザー(id:6829918)

2021年01月10日17:12

142 view

千葉の冬ランチ2

ホテルウェルコ成田のランチブッフェ、今回も千葉県産の食材が中心。
緊急事態宣言発出前に予約したので、行ってきました。

フォト

具沢山ピザ シーフード白ワイン蒸し 鱸オーブン焼き帆立クリームソース
フライドポテト チキンローストショコラソース ミルクバケットフォンデュ
ポークグリーンマスタードソース タコと青菜の和風サラダ

チキンローストのショコラソースは、苺も一緒に散らしてあって
ショコラの甘味より苺の酸味が絶妙でした。

フォト

魚介カルパッチョオニオンドレッシング サラダ10種

カルパッチョがおいしすぎて!!! 3回いただきました♪
なんの白身魚だろう、新鮮で甘みがあって、本当においしかったです。

フォト

ミートパイバルサミコソース フレンチトースト チョコデニッシュ

この他に、豆がたくさん入ったミネストローネ、野菜カレーも美味。
マッシュルームとジャガイモのトマトパスタは熱々。

フォト

抹茶ロール 苺パンナコッタ
苺のカスタードタルト ショコラパイ ミルクゼリー
プリンケーキ 苺ムース 苺ショートケーキ

濃厚なバニラアイスに生パイナップル、カプチーノもいただきました。
ほどよい満腹感かな。食べ過ぎないのがいい感じ。

11:30に入って1時間過ぎても、上総和牛ステーキが出てきません。 
「今日はきっと出ないよね」「メニューに書いてあるけどね」
マスクしてコート着て、伝票を持ってお会計に向かうとき「(え、ある!?)」
出てきたばかり? ランチ数時間の真ん中で出すの?
でもさすがに戻って食べるのは・・・ということでステーキは諦めました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る