mixiユーザー(id:6829918)

2021年01月05日16:36

135 view

初歩き

☆新橋
用事後、新日本橋に向かう予定でしたが予定変更、まず新橋へ。
新橋というと20代のころ、スペイン語学校に何度か来ました。
私は小岩校に通っていたけど、欠席すると新橋校の授業を受けてもよかったから。

☆有楽町
銀座熊本館へ。今年は福袋なし。でも入口でみかんをいただきました。
グランドピアノを弾くくまモンのキーホルダー、紋付袴姿の歯ブラシセット。
デコポンプリン、デコポンフルーツソースも買いました。
フォト


☆東京
八重洲ブックセンターだ! 丸の内OLのときよく行きました。
20代で独り暮らししてたとき、部屋の壁にスペイン全土地図を貼ってました。
150cm×150cmの大判地図、ヤエブで買ったな〜 懐かしい♪
箱崎から中央道に向かうとき高速から見える日銀、前を歩いたのは初めて。

☆新日本橋
日本橋ふくしま館MIDETTEに初めて来ました。
桃ポテチを探しに。ない・・・福島産とか福島の企業が生産してないと?
嗚呼、八重洲地下街に寄ればよかった。全国のお土産売ってる店。

☆神田
新日本橋でもよかったけど、神田もすぐなのでこっちに。
東京駅に出て上野東京ラインだと、地下からうんと上がるから。

新橋→神田まで3.7km行程を歩きました。も、膝ガクガク(苦笑)
歩く間、香川&愛媛、沖縄、高知、茨城のアンテナショップもありました。
明日一日で膝を元に戻さなきゃ。年齢を感じるのお〜
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る