mixiユーザー(id:6829918)

2021年01月03日07:22

97 view

ことほぎ

三が日はのんびり正月気分を味わいます。
ことほぐ。寿ぐ。言祝ぐ。日本語って美しい。

毎年楽しみな箱根駅伝、今回はテンション半減・・・
来年はぜひ、地元・中央学院大学に出てほしい!
沿道応援を控えるよう呼び掛けていましたが、少しギャラリーがいましたね。
みんな自己責任で感染対策しているでしょう。今日も復路を観戦します。

フォト


フォト

箱根駅伝を見ながら、のんびりおせち。
今回買ったお酒、なんとスパークリング清酒でした。
シュワッとした音と気泡に「え?」 こんなのあるんだ〜
5%で呑みやすく、でも昨日はほろ酔いが続きました〜

auスマートパス提供の「毎日くまモン」
ひとえにこのため、主人のdocomoと別々。(家族割とかあるのに)
ところが年末で提供終了でした!
一応、1月末までサイトは見れますが、ダウンロードは1月5日まで。
昨日、膨大な壁紙とスタンプをすべてチェックして、スマホに収納。

夕べはこれまた正月恒例、すき焼きを食べました。
お菓子もいろいろあるけど、動かないからお腹が空きません。
今日は主人が年末年始休暇最終日。ちょっと出かけるかもしれません。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る