mixiユーザー(id:6829918)

2021年01月02日06:48

231 view

初2021!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

国道16号で金色に輝く初日の出。
首都高7号や中央道から白い頂きの富士山。
快晴の青空に新年を感じるスタートです。

今年は私の実家に8人集まるのをやめました。
一緒に出掛けた両親を実家に送り届けてすぐ帰りました。
ちょこっと買い物に寄りましたが、開いていればこんなに人がいるんだ?な店内。

フォト

ケンタのお重を初めて買ってみました。二人だから松竹梅の梅。
温めるから梅柄のお重箱から出しちゃったけど、すごいボリュームです。
本当は骨なしチキンがいいんだけどな〜

フォト

「お正月だから食べたいなあ」主人のリクエストで宅配寿司。
10種類あって、ネタもシャリも大きめです。
リンゴと白菜のサラダだけ作ったけど、元旦から楽してます。

芸能人格付けチェック、録画して後追いで見てたけど、途中で二人して断念。
居間でぐうぐう、満腹寝正月。
GACKTの結果は今日、箱根駅伝の後に見ます。
正月はのんびりして、食べて、休みます。そのほうが後で切り替えられる。
新しいスタートに向かって今年もがんばろう!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る