mixiユーザー(id:6829918)

2020年12月30日17:17

80 view

佐野ラーメン

家から車で10分くらいのところに、以前から気になるお店が。
「佐野ラーメン」「イモフライ」の文字と「さのまる」が描かれた看板。
さのまるは、ゆるキャラグランプリ覇者の中で、くまモンの次にかわいい。

「佐野らーめん食べてみたい」
この私が、ラーメン屋を所望するのは極めて異例。
嫌いではないのに、ラーメンとあまり相性が良くないから。

フォト

佐野らーめん&イモフライ。
青竹で手打ちするちぢれ麺。醤油と鶏ベースのあっさりしたスープ。
とろっとしたチャーシュー。
佐野名物イモフライは素朴においしく、フルーツソースがぴったりでした。
餃子5個を頼んで、主人と分けました。厚手の皮も自家製みたい。
具がたくさん入って、ずっしり大きめです。

フォト

隣で食べていた方々は、イモフライ10本持ち帰りを注文してました。
お会計のレジ前で、さのまるメモ帳を売ってました。
ちょっと駐車場が停めにくいのが難点だけど、おいしかったです。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る