mixiユーザー(id:6829918)

2020年12月27日08:15

29 view

あと5日〜

もう今年は本当に・・・あれもこれも後回しで。
11月ごろから「来週」「また来週」の繰り返し。
合唱本番が近づくと「水回り掃除は避けないと指が荒れる」
とってつけた言い訳に自分でも笑ってしまう〜
あ、ゴム手袋しにくい人です。指が全部余る。Sサイズでも。

昨日26日から年末年始休み。1月6日までなので12日間。
なんてありがたい職場なんだ・・・これがまた後回しに拍車をかける。
昨日は午前中、千葉で用事があって、14時半ごろ帰ってきました。
いつもなら「ちょっと休む〜」が数時間におよび挫折。

でも昨日は違いました。台所大掃除に突入!
つい先日また、ゴダイゴのCDを2枚ゲット。
偶然、アマゾンのギフト券1000円が当たったので、よっしゃ!と購入。

☆グレイト・ベスト1
いわゆる大ヒット曲のベストアルバム。
主人も「かけて〜」 ジャケットを見て「7曲はわかるかな」
ベスト2は全曲英語バージョンですが、日本語のほうを買いました。
「懐かしい〜」「私が中学1年のときだよ〜」みたく盛り上がり。

☆OUR DECADE
Try to wake up to a morning が欲しくて。
この曲が入っているCDを検索して見つけました。
ヒット連発とは別に、ゴダイゴ自身が一番充実していると語るアルバム。
しかり! 聴いてみてゴキゲンなサウンド目白押しでした!

居間のPCで流し、居間続きの台所で鼻歌混じりに大掃除。楽しきかな。
・・・今日は何とか窓掃除を二人で済ませたい! 年賀状も。←まだ?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する