mixiユーザー(id:6829918)

2020年12月26日18:44

56 view

やっぱりワイン

12月24日、まっすぐ帰ったら、テレワークの主人がいません。
車で買い物にでも出かけたのかな・・・私は珍しく休まずに台所に立ちました。
しばらくして帰ってきた主人「やっぱりワイン買ってきた!」

今年は平日なので、初めて市販のスポンジケーキを買ってみました。
楽なのに、生クリームを泡立ててデコレーション時、意外にもたついて。
まあ手作りなんで、出来栄えは御愛嬌です。

フォト

シーフードでアヒージョを作ることが多いけど、いつも同じは嫌。
今回はホタテ・エリンギ・フランクフルトを煮込みました。
フランスパンをアヒージョにつけて食べるから、炭水化物は控えました。
チキンの他、クリスマス色のサラダはチーズドレッシングで。

フォト

お腹いっぱいだけど、眠くなる前にケーキ!
小さめホールなので、間にもイチゴをたくさんはさみました。
ワインと満腹で、居間でうたたね。気付いたら真夜中1時。寝たの2時。
12月24日は記念日×2の我が家。ゆったり楽しく過ごせました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る