mixiユーザー(id:6829918)

2020年10月31日21:44

64 view

誕生日だモン

今年はコロナで手賀沼エコマラソン中止。
しかも4月8日からテレワーク。週1は出社するけど。
いつもはマラソンに向けて走り込み、11月の健康診断に備えて体重をしぼる。

モチベ下がるのわかる。私だってコンサートがなくなってピアノ全然弾かない。
マラソンはどちらにせよ、毎年「今年は最後かなあ」と言ってました。
だから最近は、仕事合間に身体を動かしたり、夕方に散歩や自転車に乗ったり。

そんな主人の誕生日は10月29日。
健康診断前じゃなくても、いつも高タンパク低カロリー、野菜多めを心がけてる。
でも「誕生日だけはいいよね?」「ケーキも食べようね!」

フェットチーネチーズクリーム
ローストポークと玉ねぎのカルパッチョ
トマト・大豆・キャベツのミネストローネ

ワインのハーフボトル、最近はなかなか売っていません。
普通にビールと酎ハイで乾杯しました。
生パスタのフェットチーネはもっちもちで美味。

けっこうお腹いっぱいだけど、ケーキは別!
レタンプリュス「マシェリー」 華やかで本当においしかったです♪
フォト


プレゼントのひとつ、つば九郎スリッパ♪ これ私もほしい。
ふかふか、かわいい♪ ほこほこあったかい♪ とても喜んでくれました。
フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る