mixiユーザー(id:6829918)

2020年10月17日17:01

136 view

神宮2020 vol.3

10月14日(水)今年3回目の神宮観戦。
カツオちゃん(19石川)が先発なので、最初から観たい! 
他の用事もあるので、午後半休とりました。

この日はトリコロールボアパーカーがもらえる日。
本当は3月に配られる予定だったそうです。
案の定、狙った外野席は取れなかったので、おととし6月以来の内野席。

内野の売店を一通り「ぱとろーる」しました。
事前に食べたいフード候補をしぼったけど、やっぱり今日はこれかな?
フォト


フォト

目の前でカツオちゃんが投球練習を始めました。
少し冷えた日だったので、もらったパーカーを早速着ている人多数。
私は寒くないので、カツオちゃんの名入れをしたクルーユニフォームのみ。

審判の声がよく聞こえます。ゼスチャーと合わせて臨場感アップ。
一度、かなり近くにファウルボールが飛んできました。
高校時代ソフト部だったとはいえ、素手じゃ取るの怖いな〜

かなり一方的な展開でしたが・・・8回になって怒涛の攻撃!
この日は西浦くんがソロ&スリーランホームランを打ってくれて大盛り上がり!
反撃が遅すぎて一歩およばず〜 でも球場応燕の一体感が最高!

ヤクルト6−9DeNA

主人の誕生日が近いので、オフィシャルショップで何か良いプレゼントがないか吟味。
ボクサーパンツ(もちろん、つば九郎柄)は「履き心地が重要」とか言うし。
その後見つけて、何度も念押しして、うれしいって言うから買ったのがコレ。
フォト

つば九郎スリッパ。絶対温かいよ。私より寒がりの主人にピッタリ♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る