mixiユーザー(id:6829918)

2020年09月30日22:26

50 view

平日にW乾杯!

帰り、東武野田線の人身事故で足止めに遭いました。
早く帰りたかったのに、家に着いたのは20時前。

スワローズVSベイスターズ、カツオちゃん(19石川)の先発!
何としても、何としても・・・(延々続く)
どうしてもカツオちゃんに勝利投手になってほしい!

6月19日、開幕投手抜擢からずっと運に恵まれず、すでに9月末。
カツオちゃんが相手打線を封じ込めても、後続が打たれ、味方が打てず。
今日も勝ち投手の権利を得て降板しました。

そしてついに! 5−3で勝ちました!
入団から19年連続、一軍で勝利を挙げ、今日の172勝は現役最多勝。
本当にすごい記録です! おめでとうございます!!!

「お祝いに乾杯しようか!」 即同意!
「正代も大関になったことだし!」 御意!
平日に飲むなんて、あり得ないけど、今日は特別。

正代の口上「至誠一貫」も、正代らしくてとてもよかったです。
くまモンもお祝いに駆け付けたとか。
これからさらに大変だと思うけど、どっしり強い相撲をとってほしいです。

Wおめでとうの乾杯、それはそれはおいしいお酒でした♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る