mixiユーザー(id:6829918)

2020年09月27日18:22

121 view

神宮2020 vol.2

9月26日(土)今年2回目の神宮観戦。
雨が降ったり止んだりの予報なので、スワローズの黄緑合羽を買いました。

昨日はレディースDAYで、ユニフォームがもらえる日。
コロナ対策で時間が読めないから16時着。でも入場ゲートでの配付に変更だって。

まだ空いている球場内グッズショップをじっくり見て回りました。
いつもは試合終了後、ごった返す中で右往左往するので大変です。

スワレージポイントがたまったので、クルー事務局へ。
ほしかった紺色TシャツはMサイズがなかったので、白にしました。

大学野球を開催しているので、開場は17時。
かなり時間があるけど、こんな早くから大勢の人が来てるんだ?とびっくり。

ようやく開場、でも試合開始は18時半! まだ1時間半もある〜
雨が降ったら食べにくいから、今のうちに腹ごしらえ。売店もまだ空いてます。

大型スクリーンでいろいろ紹介したり、選手たちがウォーミングアップしたり。
ダンスチームPassionが踊ったり、インタビューがあったり。
それなりに試合前の雰囲気を楽しめました。

始球式は羽田美智子。ちょうど主人が到着しました。
主人はレディースユニフォームをもらえないから、別行動で。

先発は43スアレス。こちらはお兄ちゃんで、弟スアレスはタイガースにいます。
三振は多くないけど、ヒットを打たれないから、安心して観ていられます。

55村上くんのタイムリーヒットで先制、さらにソロホームラン!
打ってすぐ、バックスクリーン直撃ホームランとわかるほど豪快!

1山田や3西浦のファインプレー!
17しみのぼ(清水投手)、12マンゴーちゃん(石山投手)が抑え、勝利!

ヤクルト2−1阪神

フォト

レディースDAYユニフォームは、ピンクとツバメ。
最初はツバメがもらえる日に行きたかったけど、ピンクもまあまあかな。
モザイクアーミー柄で、一緒に戦おう!ってコンセプト。

フォト

スコアボード文字もピンクです。
明るいピンクが応燕席に点在、ちょっと雨で黄緑雨合羽と混じってたけど。
見応えのある良い試合でした。接戦を制するって気分最高。

フォト

ヒーローインタビューは若き主砲、55村上くん。
20歳なのにどっしり貫禄、半端ないです。つば九郎のちょっかいも何のその。
39宮本くんにフェイントプラスのウォーターシャワー浴びてました。

いや〜 勝つとホント気持ちいいね〜 最高だね〜
上機嫌でのんびり帰り、日付が変わるころ家に着きました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る