mixiユーザー(id:6829918)

2020年09月13日07:50

140 view

予期せぬビレッジ

おとといから8月のギックリぶり返し? 8月よりは軽めだけどシンドイ。
昨日は午前中、千葉で用事。夕方から都心で用事。
その間に銀座熊本館に寄る予定を止めようか迷いました。
でもなあ・・・時間はかなり余裕だし、ゆっくり行ってみよう。

そしたら! まさに昨日から期間限定で、くまモンビレッジ限定品を販売中!
くまモンの聖地は「くまモンスクエア」に加え「くまモンビレッジ」も仲間入り。
もう1周年なんだ〜 次、熊本に行ったら絶対訪れたいところ。

FIND YOUR TREASURE!!! がコンセプト。
探検家のくまモンがかわいい♪
ガーゼタオルとガラスマグネットを買いました。
フォト
 
12日はくまモンの日なので、ぬりえポストカードもいただきました。
8月はひまわり、9月は書斎で居眠り。
そうそう、思い切りくまモン仕様のお姉さんに、おじさんが話しかけていました。
「熊本出身なの?」「いえ、思い切り東京っス!」
「すごいね〜」「ありがとっス」 語尾が若い男の子でした(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る