mixiユーザー(id:6829918)

2020年06月13日06:47

130 view

くまモンマスク

フォト

8日(月)、郵便でくまモンマスクが届きました!
熊本市の「マークス」という会社の「マスク」 ん?
10種類から2種類選んで、毎日洗えば交互に使える計算。

やわらかいゴムは自分に合うよう、自分で結ぶ形態でした。
今まで不織布マスクばかり使っていたけど、立体マスクは顔にフィットします。
スポーツウェアに使われるような素材で、なめらかな繊維が心地よい。

買ってよかったです! 何よりとっても快適な着け心地♪
そして職場では・・・もちろん「かわいい〜♪」反応です。
先生方にまで「マスクかわいいですね」なんて言われました。

我孫子市では5月25日に特別定額給付金申請書の郵送開始。
翌日には届いて、すぐ出したら、昨日もう振込を確認できました。
郵送で通知が来るより先に振込でした。

6月10日には、いまさら感ハンパないアベノマスクが届きました。
昨日時点で95%配付? じゃあうちの辺りは最後の最後だったなと。
開けてもいませんが、寄付してもいいし、しなくてもいいや。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る