mixiユーザー(id:6829918)

2020年05月28日19:38

142 view

いよいよ

4月は5日、5月は4日、出勤しました。
最初は平日の昼に家にいること、出かけたりすることに違和感がありました。
いざ出勤日には、嵐の如く、怒涛の如く、仕事を片付けました。

でも2カ月もこの状態だと、さすがに・・・
そのペースのほうが当たり前になってしまう。
気を付けなきゃと注意を払っていても、どこかゆるくなってしまって。

夕方、上司から電話があり「来月から通常の出勤でお願いします」と。
当然の当たり前! そうならないと困るし。そうなってほしいし。
でも何となく武者震いというか、兜の緒を締めるというか。

同僚とLINEで「通常の生活に戻るのが心配〜」
「最初は疲れるだろうね〜」なんて、やり取りしました。
始まってしまえば全然大丈夫だと思うけど。

あり余る時間でやろうと思っていたこと、まあまあできました。
夕方18時半前、南東の空に、気持ちリセットを応援してくれるような虹!
フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る