mixiユーザー(id:6829918)

2020年05月24日08:13

110 view

お腹いっぱい

昨日、5月23日は結婚記念日。
お昼を地元の某フレンチで祝おうと行ってみたら・・・満席ゆえ断念。
事前ネット予約はディナーのみ。ランチは電話なら予約できたのかな?
せっかくだから、他のお店で外食してきました。

フォト

夜は家呑み! イタリア産の白スパークリングワインで。
こちらは水菜の生ハム巻き。

フォト

左上から しめじパン粉焼き ガーリックポテト
カマンベール塩キャラメルくるみ乗せ トマトとモッツアレラのカプレーゼ

リングイネ生パスタ&自家製トマトソース。
生パスタ100gを2袋茹でて、トマト缶1個使ったソースも全部かけたら・・・
さすがに多かったです。半分でよかったかも。

家でワイワイのんびり楽しむには、いろいろ料理を作りたい。
テーブルいっぱいに並べて、いつもと変わらないように思えたけど?
お昼もちょっと遅かったからか、お腹いっぱい!

披露宴と新婚旅行の写真をまとめているミニアルバム、二人で眺めました。
「若いねーっ!」「今より痩せてる・・・(←私)」
お互い、結構細かいことまで覚えていて盛り上がるの、毎年の光景。

フォト

満腹とワインで睡魔が・・・
お腹いっぱい過ぎて、ケーキを食べられませんでした。こんなこと初めて!
今日、2回に分けて、いただきます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る