mixiユーザー(id:6829918)

2020年05月22日20:29

109 view

さっぱりした〜

今日は自宅待機なので、1週間ほど前に美容院を予約しました。
11月30日以来。もう半年!
最近は12月合唱本番前、梅雨前、に行くサイクル。

10時に入って、いつものように店長さんと話しました。
「もう半年もたったっけ?」 あれ?
半年も来ないなんて〜って言われちゃうかと思ったけど。

でも私も半年ぶりって気がしない。
きっと店長さんもそうなんだろうな。
昨日会ったよね、みたいな?

矯正、トリートメント、カット、カラー。
延々〜だから美容院って気合が必要。体力も。
3時間半かかりました。8cm切ったかな?

そして恒例、料理中心に読む雑誌、今日も読み終わりませんでした。
なかなか良いレシピ満載だったので、急きょ本屋へ向かいました。
でも美容院に置いてある雑誌って、大体、下手すりゃバックナンバー。

残念ながら今日行った柏駅構内の本屋は小さいので、なかったです。
ヤセ菌とデブ菌の話が出ていて、食材に気を付けて、献立も工夫して。
ほんと良い付録一冊だったので、絶対見つけます!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る