mixiユーザー(id:6829918)

2020年05月16日12:36

92 view

ミスド

千葉県は緊急事態宣言、非解除。
でも昨日出かけたら、けっこう人がいるなと感じました。
お店も以前より開いています。でも店内飲食はしていないところも。

ミスドもそのひとつ。
テイクアウトだけ再開したようなので、買ってみることにしました。
本当に久しぶり。いつ以来だろう?

フォト

左上から
フレンチクルーラー ストロベリーリング チョコリング オールドファッション
ダブルチョコレート エンゼルクリーム チョコレート

6個買うと1個もらえる → ダブルチョコレートをいただきました。
前に日記に書きましたが、ポンデリングは永久に買うことができません。
笑っちゃう理由ですが。

夕べ、食後に「1個? 2個?」「2個いっちゃおうか」ということで。
早く食べたほうがよさそうなオールドファッション・エンゼルクリームを。
どちらも半分こしました。

今日、朝食に残り5個! こちらも全部半分こしました。
ヨーグルトと温かい紅茶で。野菜は昼か夜にたくさんとります。
チョコレート系が多かったかな?

前の会社で「甘すぎる」「油がダメ」という人がいました。
我が家は二人とも全然大丈夫。
だいたい私、朝からカツ丼でも板チョコでも、何でも食べられます。

本当にたまに食べるから、いいのかも。ドーナツ自体、なかなか新鮮でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る