mixiユーザー(id:6829918)

2020年05月08日13:42

139 view

急展開

ジュ・トゥ・ヴーについて昨日、日記を書きました。
夕べ、主人曰く「君がほしい、YouTubeで聴いてみた」 おお〜!

「楽譜さっき印刷しておいたよ。無料ダウンロードで」
「ほんと!?」 くわっ! 興味津々くらいついてます。 おお〜!

「指遣いがないとわかんない」
「じゃあ振ろうか? 全部?」「そう、全部」 おお〜!

すごいぞ、この急展開。こんなに興味あったの? 意外や意外。
夕ご飯の後も、お風呂から上がってクールダウンしてるときも、楽譜を見てます。

「俺が弾きたいのはトルコ行進曲」って言ったら「このほうが簡単だよ」ってまゆが。
ええ、確かに言いました。でも驚いた。

A4×6枚のままでは弾きにくいだろうから、製本しました。
指遣いはこれからです。右手は赤ペン、左手は青ペンにしようかな。

2カ所、10度必要なところがありますが、主人もそれは届きません。
「じゃあアルペジオで弾くことになるね」と話しました。
 
なんだか、本人より楽しみな私。聴かせてくれないかもしれないけど。
自分のために楽譜をプリントアウトしたけど、主人にプレゼントしよう。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る