mixiユーザー(id:6829918)

2020年03月28日18:50

152 view

それでも桜は

先々週も、先週も、3日しか出勤していません。
曜日の感覚がなくなってくる。
いつもなら3連休とかすごく嬉しいのに、なんだか調子が狂う。

朝は久しぶりにホットケーキを焼きました。
用事がなくなったので家でのんびり、ふだんできないことをあれこれ。
昼過ぎ、買い物がてら外で食べようと出かけました。

手賀沼公園は思いのほか桜が少ないなあ。
東西に伸びる遊歩道にはたくさんあるけれど。
ミニSLが走っていたり、マスクをした子供たちが元気に遊んでいました。

お昼を食べて、買い物の前に、北柏ふるさと公園に寄ってみました。
「こっちのほうが桜、たくさんあるよ」私が話したとおり、咲き誇り!
主人は桜の時期に来たことはないそう。二人で来るのは、なぜか初めて。
どんな状況でも、桜は咲く。自然は前に進んでいきます。
フォト

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る