mixiユーザー(id:6829918)

2020年01月18日08:21

75 view

執念のエントリー

2月21日〜28日まで期間限定、ポンタ×くまモンカフェ!
https://www.ponta.jp/c/campaign/ponkuma/

場所は原宿cafe STUDIO。
行くなら平日夜なので、駅すぱあと&Googleマップ検索で準備万端。
昨日12:00、事前予約開始を鼻息荒く待ちました。

仕事の合間にアクセスを試みましたが、特設サイトの事前予約ボタンが押せない状態?
アクセス集中ではなく、サイト自体の準備ができていない様相。
昼休みも終わってしまい、果てどうしたものかと考えあぐねながら仕事。

仕事後、用事で寄った流山おおたかの森SCで、落ち着いて検索してみました。
特設サイトはまだダメでしたが、某サイトから行きつきました。

行ける日・時間の順序を書き出しておきましたが・・・
すでに△ばかり。しかも午前しか出てない? 夜はすでにアウト? ひゃー
落ち着いて。いろいろ試して、2月26日19:00エントリー完了!!!!!

ちなみに今朝になってようやく、特設サイトからも事前予約できるようになってました???
しかも残ほとんどなし。やっぱりすごい人気です。

70分制で、事前予約は手数料含めて880円。
でも入れるかわからない長蛇の列に並ぶ必要がないのはありがたい。
6年前の丸の内KITTE Suica−feを思い出すなあ・・・

メニューも見ました。いや〜 税抜きでこんな感じ。
ポンタとくまモンの
 なかよしサンドイッチプレート 1,850円
 おさんぽタコライス 1,600円
 うきうきライスプレート 1,850円
ハートポンタ&Iハートくまモンロールケーキ 1,200円 
草千里からこんちくわパフェ 1,300円
ポンタの「うふふ」なオレンジジュース 700円
くまモンの「まうごつうみゃー」シトラスコーラ 700円

夜行くから食べたいけど、草千里から「こんちくわ※」パフェもいいな〜♪
※くまモンの挨拶語のひとつ

予約でもらえるクリアファイル、メニュー注文でもらえるランチョンマット&コースター。
店内店外の装飾、コラボグッズ。
最大限楽しむということで、この日は節約なしで!
そのために他を節約しようと誓う私なのでした。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る