mixiユーザー(id:6829918)

2019年09月22日10:32

158 view

CREW継続完了

昨晩は館山投手と畠山選手の引退試合、引退セレモニー、なかなか感動的でした。
チームの仲間やファンあってこそ、そして何よりも家族の支え。
第一線で活躍し、ファンに愛され、納得して引退できる人は限られています。

昨日から始まった2020年 SWALLOWS CREW 入会手続き、今、無事完了。
ここ数日「今回はユニフォームに名入れしよう」「だれにする?」

主人は 16原樹理 を持っている。私は 1山田 を持っている。
55村上くんのマフラータオルもある。
さらに、くまモンと村上くんのコラボタオルも買う予定。

「村上くんは19歳でまだまだ活躍するから、次年度以降でもいいよね〜」
「荒木と梅ちゃん、どっちにしようかな〜」
私の中では「10荒木 は次のイケメン総選挙でも上位に入るから、そのときでもいいな」と。

「高橋くんもかっこいいよね〜」 「竹野内豊?」
「まさかの塩見は?」 「柳沢慎吾?」
勝手なこと言ってますが、我が家では 29小川 も斎藤工に似ていると話題。

そんなわけで私は 19石川 にしました。カツオちゃん!!!
先発ピッチャーを選ぶと、観に行ける日に当たる可能性はかなり低い。
でも、球場で見ていると「古田」とか着ている人いるし、いいかなと。

ここ1週間ほぼ毎日、継続入会についてCREW事務局からメールが来ていました。
でも昨日、郵便でも! かわいい♪
フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る