mixiユーザー(id:6829918)

2019年03月17日11:08

170 view

チーズ三昧

昨日16日(土)はプロ野球オープン戦、ヤクルトVS巨人を観に行く予定でした。
SWALLOWS CREW に入会したから無料♪

でも朝、詳しい情報を再確認しようとしたら「サイトが削除または移動」 ???
通常チケットの売り切れか? 既に球場に訪れたCREWで定員か?

「ん〜行って入れないと嫌だよね」
「晴れならいいけど天気急変、雷雨やひょうが降るって言ってるしね」
「もともと取ったチケットなら絶対行くけどね」

二人してテンションがイマイチになってしまい、出かけるのを止めました。
「DAZNで観れるからいいよね」
ところがオープン戦6試合中、3試合しかやらないみたい。

主人はテレビに映ったものを見て「○○行こうか?」ということが多い(笑)
朝から「もんじゃ?」 「もんじゃ食べたいの?」
私じゃないでしょ、自分でしょ、と思いつつ「久しぶりにいいね!」と一票。

南守谷の道頓堀に約1年ぶりに行きました。
「食べ放題?」 「ダメ!」
最近食事がおいしくて仕方ないので、自分にもブレーキを掛けました。

食べ放題じゃないなら、お好み焼き2枚+ハーフサラダが定番。
1枚は、季節限定「メガ盛りチーズ玉」を選んでみました。
なんと4種チーズ、計160g!
極めつけはディッシャーでぽこっと提供されるマスカルポーネ!

きちんと時間を計りながら、焼けるのを待つのがまた楽しい。
引っくり返しは主人に任せました。

チーズ玉はまさに、チーズとキャベツだけ!
中はふんわり、外はカリッ、すごーくおいしく焼けました♪
無類のチーズ好きにはたまらない一品でした〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る