mixiユーザー(id:6829918)

2018年06月14日22:08

297 view

1歳おめでとう

今日は仕事が休みなので、上野動物園に行ってきました。
6月12日に1歳の誕生日を迎えた香香、3カ月ぶりの再会。
9:30開園、すぐにパンダ舎の行列に並び、10:00ごろ観れました。

フォト

お気に入りの木でぐっすり眠る香香。落っこちないのかな〜
お母さんの真真はいつ行っても爆食(笑)

モノレールが空いていたので、乗ってみました。
ほんの1〜2分だけど、子どもたちや外国の方に人気みたいです。

時折、放送が流れます。
9:50の時点で「ただいまジャイアントパンダは120分待ちです」
10:30になると「180分以上待つ状態です」
すごっ! やっぱり整理券方式のほうがいいのに。

大好きなハシビロコウ、いつも正面に2羽しかいないと思っていたけど・・・
右側に回ると他の2羽もいること、今日初めて知りました。
飛ばなかったけど、毛繕いの最中に大きな羽を見せてくれました。

フォト

スーベニアカップに入ったパンナコッタ。
りんご、りんごゼリー、星型ナタデココも入ってました。
きれいに洗って持ち帰りOK♪

フォト

お土産を入れてくれた紙袋と、1歳記念のカード。
カードは先着15000名みたいです。

フォト

今日ゲットしたハートわしづかみグッズ、ハシビロコウのマット!
かわいすぎて踏めない! グランドピアノの部屋に飾りで置きます♪

動物園て楽しいな。年パス買ってよかった〜
園内至るところ、香香の1歳を祝うディスプレイがかわいかったです。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る