mixiユーザー(id:6829918)

2016年05月03日18:37

246 view

二人飲み会

今年のGWはなんとなく飛び石。
4月29日〜5月8日の10日間で、お互い2日ずつばらばらに出勤。
でも出勤に関係なく、毎日一緒にのんびり過ごしています。

5月2日(月)は私だけ出勤で、夜待ち合わせて二人飲み会しました。
実はここ数年、GW飲み会は定番化♪
クーポンチェックしつつ、新しいお店を開拓です。

二人で分けるもの。単独で食べるもの。二人で行くと必ず注文するもの。
主人は2〜3杯、私は1杯だけ飲みます。
ピンクグレープフルーツ生搾りサワーが最後までおいしかった!

あとはデザートだけ、というとき思わず頼んだ「納豆オムレツ」
細長くきれいに巻かれたオムレツの中は納豆オンリー!
軽く2パック分は入ってたかな? 私一人でぱくぱく食べました。ん、美味♪

☆☆☆

今日も出かけたけど、さほど渋滞にはまらずに済み、特に帰りはスイスイでした。
今晩は3月に三井アウトレットパーク木更津で買った白ワインを開ける予定。
さて、そろそろワインに合う料理を作ろうかな〜
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る