mixiユーザー(id:6829918)

2016年01月13日21:17

297 view

マリアナ海溝 → エベレスト山頂

優柔不断ではなく、熟慮断行なんです。
11日(祝)朝に見つけて、一日中考えました。
即行動に移さなかった理由はいろいろ。そして、ごく普通の結論に達しました。
「12日に会社から帰ってきて、まだ空いてたら予約しよう」
予約できなかったら、今回は縁がなかったと考えることにする。うん。

12日(火)、自宅に帰ってPCを開けてみました。
「全部×(=残なし)!」
想像していたのに、いざ現実を突きつけられると意気消沈。
でも「やっぱり昨日(11日)予約すればよかった」という後悔とも違う気がする。
自分で決めたことだから納得してるのに、元気はなくなる。パワー急降下。

24日(日)試験なのに、勉強が全然進んでません。前代未聞の遅れ。
でも夕べは「元気がなくなったので」一切勉強しませんでした。 ←会心の言い訳
主人は「来年行けば、2年分の楽しみになるよ!」と慰めてくれましたが・・・
同時に「そんなに元気なくなるなら予約すればよかったのに」と内心思ってます(笑)

今日は19時ごろ家に着きました。早い〜
ダメ元で電話してみたら「まだ空きがございます」 なんとっ!?
残りわずかになると、タイミングでダブルブッキングにならないよう×表示するらしい。
ななななんとなんと! 予約できました!!! 予約してしまいました!!!

http://www.symphony-cruise.co.jp/event/16spr_kumamon/
3月9日(水)午後半休決定! 行ってきまーす♪
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る