mixiユーザー(id:6817948)

2019年11月18日13:21

53 view

台風26号

昨日はゴルフもなく何も予定のない日だった、ところが突然ゴルフ仲間から電話
ゴルフのお誘いじゃ無い、今夜呑みに行かないか?って
まぁ何も予定はないので即OK、19時待ち合わせのいつもの居酒屋へ
どうせ相手は地元民、絶対に時間通りになんか表れはしない、だから遅れて行った
19時15分居酒屋に到着、やっぱり相手は来ていない、待つ事15分でやっと現れた
こんなもんなんだよね〜島時間、全く呆れるね。

なんだかんだ言いながらそれでも楽しく飲んでご帰宅、1軒だけなんて健康的な飲み会だ
家に帰ってもカミさん驚いていた、随分早いねどうしたの?って、
これが普通なんだろけどね。

そして今朝、海を見たら嫌に荒れている、まるで台風みたいだと思って気象庁を確認

日本には影響はないみたいだけど、遠くに台風があったんだね、
この位の距離だと海に影響が出るんだよ、明日には影響もなくなると思うけど
明後日ゴルフだから早く消えてほしい。

今日は雨、家の片付けでもして過ごそうと思ってます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する