mixiユーザー(id:6817948)

2019年10月23日17:18

92 view

ドタキャン

いや〜ゴルフやっているといろんな人がいる、今日は先週申し合わせた4人での予定
それがだよ、今朝になって1人キャンセル、アッタマくる〜
まぁいっか、3人でプレイしよう、なんて思いながらゴルフ場へ行った
予約時間の45分前に到着、そこへ今日予定のもう一人から電話が入って
「悪い!今日どうしても抜けられない用事ができてしまって行けなくなった」ってさ
でもそこで怒っちゃいけないよ、ハイハイって聞いておいた
結局2人でラウンドする事になった、しかもだよおばちゃんだよ相手は
何回か一緒に回って気心は知れているけど、ラブラブカップルみたいじゃね〜か

よっぽど今日はやめようか、って話したけど、こんなにいい天気、絶好のゴルフ日和
風もなくサイコーだぜ、止む無く二人で回ってきた、結構面白かったな〜
私は何でも根に持つタイプなのです、今日キャンセルしてきた2人とはもう一緒にゴルフする事はないでしょう、ゴルフの約束は紳士の約束です、破っては行けないんですよ。

って事で明日もゴルフ、これはいつもの気の合う仲間たち、頑張らなきゃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する