mixiユーザー(id:6817948)

2019年10月21日19:11

18 view

球技

好きな人には申し訳ないんだけど、ゴルフ以外の球技に全く興味がない
ラグビーも盛んにやっているようだけど、ルールも分からずに見ていても楽しくない
バレーボールが凄いんだとか、サッカーが何処かの国でやっていて勝ったらどうなるの?
分からんよ私には、野球もリーグ優勝が決まってからやっと今頃日本シリーズだ
間が長いんじゃないの、好きなゴルフでもよくは分かってないのに。

昨日女子ゴルフでアマチュアの選手が優勝した、これは凄いと思う
今日本にタイガー ウッズが来ているらしい、これって凄いのかな、多分凄いんだね、
ゴルフだけが一人1球、スコアーは自己申告、後はみんなで1球審判がいる。

さて、今日はお友達とのゴルフ、好発進したものの後で崩れて結局いつも通りのスコア
何だって言うんだろうね、中々上手くなれない、もっともっと頑張らなきゃあかんね。

明後日は気の合う仲間ゴルフ、真剣に頑張ってみよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する