mixiユーザー(id:6817948)

2019年10月18日18:44

59 view

地風20号

今年もやっと台風が20号まで来た、例年のことだと後4〜6個位発生するかな、
今年はちょっと強烈な奴が来たね〜しかも毎週末台風だった、14号が凄かった
記録は920hPa、ここまで気圧が下がると台風慣れしていても怖いよ
でもまぁ停電だけで済んだので良しとしなきゃいけないね。

今日の海はこんなもんだけど、この先の方に20号がいる、大きく発達はしないって事だ

今日は福岡から来た友達とのゴルフ、私より1歳年下なのに随分老けたな〜って感じだ
多分相手も同じこと考えていたかな、わざわざ福岡から宮古までゴルフをしに来る
好きなんだね〜、らい数火曜日まで滞在で月曜日にまた一緒にラウンド予定、
その前に明日は大酒飲みグループとゴルフだ、これが参るんだよな〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する