mixiユーザー(id:6817948)

2019年10月17日10:21

178 view

一歩前進

最近は野良猫の話ばかり、まぁ今我が家に通って来るノラを何とか手懐けたい一心です

そしてこのムラゴンのブロブ、本当は夕方から夜にかけて更新したいのに
なぜか午前中になる、16時過ぎると重くて動きが悪く面倒だからだよ。

さて今朝はいつものノラちゃんを我が家の猫にする作戦、一歩前進した、

いつもは外のウッドデッキで食事を上げていて今日は窓を開けておいた
そしたら!食べ終わったら部屋の中に入って来た、敷居をま跨ぐまでは行かないけど
敷居の上でギリギリラインだ、もうちょっとするとマットの上で寝るようになるかな、
とにかく怖がらせない、無理はしない、猫に分かってもらえるまではね。

それにしても最初現れた時は背中が山のように尖ってた、そしてお腹はペッコリ凹んでた
それが最近は丸みを帯びて来た、顔も少し大きくなって来たぞ、
いつの日か私の膝の上で寝ている画像をアップしたいね〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する