mixiユーザー(id:6817948)

2019年09月20日17:23

36 view

台風の影響が少ない

もう宮古の南200キロの地点まで来ている17号、その割に影響が少ない
海もそれ程荒れてはいない、雨も午前中にちょっと降っただけであとはいい天気
まぁ台風が近くにいるんだから風はゴウゴウと唸ってる、でも恐ろしい程じゃないね。

それでも明日のゴルフは中止だろうね〜、明後日のゴルフは大丈夫でしょう、
23日なんかは絶対大丈夫、と固く信じているんだ。

ところで最近テレビで美味しそうなパンの焼き方をやっていたので真似してみた

パンの周りをマヨネーズで囲って卵を一個割り入れてトースターにイン
今日のランチはこれに野菜ジュースだけ、これってダイエットになるのかな?疑問だけど
まぁいいね美味しかったから、もうちょっと工夫して何か載せたりしたら太りそうだ。

減量しろって医者から言われているのにまずい状況だねこれは、
明日からは頑張ってみましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する