mixiユーザー(id:6817948)

2019年09月16日17:55

75 view

房総の苦しみ

ここ宮古でも毎年 台風が来る度に停電する、だからその苦しみは良く解ります
日本には必ず台風が来るって分かっているのになんで電線地中化しないんでしょうね
一変に全部やれとは言わない、計画を建てて少しづつでも前進させて行けばね。

千葉県及び関東地方の台風被害に遭われている方々、もう少しの辛抱です、
電気が通った時の喜びはなんだか最高な気分ですよ。

さて私はと言うと、今日、明日、明後日とゴルフがない、暇ですね〜
止むを得ず庭の芝刈り、今度は徹底して短く刈っている、新芽が出易いようにね、
でもこの短く刈るって結構大変なんだ、同じ所を何回も芝刈り機で行ったり来たり
力仕事になる、これは数日の間ゴルフがないからできる事、
ゴルフの前日は疲れるから絶対やらない、なんて贅沢なんだって言われるね。

さぁ明日も芝刈りだ、頑張らなきゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する