mixiユーザー(id:6817948)

2019年08月25日17:03

70 view

塩害

一昨日台風が通過したのに塩害がすごい、今朝になっても窓は曇りガラス状態
車のガラスも潮でベターっとしている。

今日は午前中のゴルフだったので出かける前に車に水を掛けて出発
それなのにゴルフ場へ向かう途中でもフロントガラスは白く潮が付いてくる
朝だけじゃない、14時にゴルフ場を出ての帰り道でも同じ状態、続くね〜塩害。


今日のゴルフは画像の3組でのコンペ、私は最終組でスタートなので余裕でカメラマン
強風の中まずまずの楽しいラウンドになった。

夜は飲み会、昨日も飲み会だったけど昨日の店のすぐ近くの店、
19時集合だけどどうせみなさんは家を出るのが19時だと思う
それでも私は18時45分には到着予定なのだ、ナイチャーの性だね。

次は木曜日までゴルフがない、また芝刈りほか庭作業衣なるね、頑張
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する