mixiユーザー(id:6817948)

2019年08月21日19:15

41 view

ついにやったぜ芝刈り

昨日は前日の飲み過ぎで頭クラクラだったので休息日とした(言い方がカッコいい)
でも今日まで休む訳にはいかないので止むを得ず家の仕事をする振り、
暇があれば少しづつやってる芝刈り、今日は暇だらけなのでやるしかない、
少しだけ頑張った、終わりが見えて来たけど後何日かかるやら・・・

そこで思いついて一度庭の芝を見てみたら、最初に刈った所がもう伸びている
まぁ毎回の事だけど、ダメだねこりゃ、全部終わったらまた最初からやらなきゃ。

でもまぁ普通はそんなんだよね、私はちょっとペースが遅いだけなんだ
なぜならこの芝刈り作業が一番嫌いな仕事だから、理由は簡単なんだ。

今日の天気予報で南の海では台風11号が発生してる、台湾方面に向かっているけど
宮古も強風域位には入るかも知れない、ちょっとズレれば直撃もあり得る
しかも週末だよ、週末はいつもゴルフが入っているので勘弁して欲しいな〜

さて明日はゴルフの予定だ、歯医者の先生他計4名、木曜日はドクターデイ
先生達に負けないよう頑張らなきゃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する