mixiユーザー(id:6817948)

2019年08月17日19:59

136 view

飲み会中止

今日は毎月第3土曜日定例のゴルフと夜は模合の日、
ところが!この会の幹事が昨日野球をやっていて骨折をしてしまったとの事
急遽なのでゴルフは予定通り実施、夜の飲み会は延期になってしまった、
あ〜〜〜〜〜〜こんな日に限ってゴルフのスコアー物凄く良かったんだけどな〜
まっ!しょうがないね事が事だけに、またいつかいい日もあるさ。

夕方家に帰って来てカミさんに夜は出掛けないと言うと

ご飯なんか用意してないよ、自分の分だけだって

まぁそりゃそうだ、なんでもいい食べさせてくれれば、とお願い

冷凍のパスタとお茶漬けのどっちがいい?

お茶漬けを選んだ、最近食べてないからね、久しぶりに美味しく感じたよ。

明日は日曜日だって言うのに珍しくゴルフの予定なし
明後日の月曜日だね次のゴルフは。

また嫌いな芝刈りをしなきゃならないのか、困ったもんだね〜
少しづつ片付けていかないといつまでも終わらない、頑張ってみよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する