mixiユーザー(id:6817948)

2019年06月25日17:07

15 view

新潟の友達

今日は5人の方々からゴルフのお誘いを受けていてその内の新潟からの友達と回った。

最後まで日程がハッキリしていなかったけど今日間に合ったとの事
飛行機の席が取れなくて昨夜到着して今日のゴルフになった
優先順位が決められなかったので一番遠くから来る人にしたって事さ。

忙しい人で、わざわざ宮古までゴルフを楽しみに来る、酒も飲まないし
真面目でゴルフも新潟の県チャンピオンになるくらい上手な73歳、若々しいね〜
この人とのゴルフは飲み会の心配がなくて安心できる。


さぁこれで魔の火曜日が終わった、次のゴルフ予定は明後日
毎週木曜日、ドクターの休みの日で歯医者さんの先生と一緒だ、頑張るぜ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する