mixiユーザー(id:6817948)

2018年12月10日12:55

77 view

最悪ゴルフ

昨日は雨&強風の中ゴルフの予定、仕方なくゴルフ場へ行ってみたら
こんな日に限ってもう皆さん集合してた、その時点で大雨、強風でみんな考え込んでいた
一応中止という事になって解散、でも有志だけで行こうと決まり有志の仲間に入った
丁度4人、さぁ行くぞ!って出発、スタートティーに着いて準備に取り掛かったところ
もうびしょ濡れ、ダメだこりゃって事で逃げて帰ってきた。

何とも最悪な日になってしまった。

12月なのでゴルフはなくても夜の飲み会は忘年会って事で6時集合いつもの居酒屋
ゴルフやってないのにいつもより盛り上がってる、オトーリも回ってる
このグループはオトーリ無しって事でやって来たのに、
そして又有志だけで二次会、これがゴルフにスタートした有志メンバーと同じ+数名
やっぱり好きモンなんだね有志ってのは、又盛り上がったけど一応解。

そして又有志を募って三次会へ、又ゴルフでスタートした有志4名だ
よっぽど好きなんだね、これで又々盛り上げり今朝帰って来た。

今日も外は大雨&強風だ、何もする事無し、ゴルフ行きたいな〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する