mixiユーザー(id:6816342)

2020年02月21日15:03

71 view

Bluetooth生活が始まった!

この前からアマゾンでBluetoothの製品をあれこれ買ってたのだ。
電波発信のイコライザー。
電波受信のレシーバー。
マイク内蔵の同時送受信 トランスミッター。
と、役割名は違ったかも?

でも、快適だね!
Bluetoothの送信範囲が10メートル程度みたいなので。
一応、住宅内ならOKかな。
AmやFmは一番受信状態の良い場所から送信して。
なら、ヘッドホンに受信レシーバーを取り付けて。
何処に行っても歩き回っても快適状態で聞けてる。

CDやカセットテープならステレオで快適!
イイネ!

トランスミッターをガラケーとペアリングしてみた。
出来た。
ペアリング登録しちゃったね。
もう全てハンズフリーだよ!
耳元で着信音がなるし、耳元で受話ON出来るし、そのまま会話も自由だわさ!
音量も耳元で+−で調整できて。
快適だ!
これからは車に乗ってもハンズフリーでガラケーが使える!

奥ちゃま用にもう一個必要。
中国製だから、耳元でしゃべる言葉は中国語だが。
一個、¥300円ちょっとならバカ安!
だけど、レシーバーに関しては安物はモノラルらしい?
私は¥800円の中国製レシーバーを買ったけど、素晴らしいステレオだった。
バンゼー!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する