mixiユーザー(id:6816342)

2019年04月21日17:28

183 view

朝から廃材運び!

牛舎解体現場の業者が作業終了したって。

なので、廃材運びだ!

マァどの程度か判らんが。

チェーンソーをもって出掛けた。

今回は、軽トラを売っぱらったから軽バンしかない。

後ろにブルーシートを張って、コンパネを敷いて、左右にコンパネの衝立を立てて。

午前と午後の2回運んだ。

軽バンの後ろに満載だ。

チェーンソーでまずは柱を切断。

1700ミリ程度にバンバン切って行く。

積み込んで満載になったら次の分を切っておく。

以外と満載にしても沈み込まないね。

軽トラとは積み込む量が違う!

一日2回が良いところだな。

柱は軽いけど梁は超重い!

積み込み、下ろしと積み上げって。

結構疲れる!

柱と梁が終わったら楽になる。

後、二日かかるな!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する